Wednesday, December 7, 2011

Etude op.10-3 "Chanson de l'adieu" F.Chopin [HD] 82sec


Etude op.10-3 "Chanson de l'adieu" F.Chopin 梅の木にホオジロらしき小鳥がとまって花をついばんでいます。 3月は卒業式や転勤などで別れの季節。 ショパン 「エチュード 第三番 ホ長調 OP.10-3 別れの曲」 この曲に歌詞をつけたものを平原綾香さんが唄っています。 YAMAHA PORTATONE PSR-E223 HD素材 Digital video Camera Canon iVIS HF R11 wmv 高画質1280×720 16:9 デジタルドルビーステレオ ☆生音とポータトーンとのミキシング処理のため、26秒付近で自動車が通過する音がはいっています。 アップロードした日、坂上二郎さんが亡くなりました。 ご冥福をお祈り致します。 刑事ドラマのロケで我が家の前で、藤田まこと・ケインコスギ・有馬稲子さんらと共に撮影収録されていたのが懐かしい。 庭で園芸作業中の私の親に「何してんですか?」とにっこり笑って気さくに話しかけてきた二郎さんは天国に飛び立ちました。 翌日、東日本大震災が発生しました。

Order Thermos Fire And Ice Grill 2 Go




No comments:

Post a Comment


Twitter Facebook Flickr RSS



Français Deutsch Italiano Português
Español 日本語 한국의 中国简体。







Sponsor Links